Total Body Care CLUE

伊勢崎市の整体ならTotal Body Care CLUE | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

身体にまつわる耳寄りな情報を掲載中

お身体の様々なお悩みに対応し改善に導いてきた整体のプロとして、正しい情報を精査しお客様にとってお役立ていただける情報をご提供しています。インソールや骨盤ベルトなど店舗にて取り扱っている商品や、おすすめのサービス、ご来店を検討している方にも参考にしていただける施術内容など、幅広い内容をご紹介します。

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clueあなたはいい姿勢?悪い姿勢??施術をして姿勢に気づける人は100%いません!!いいと思っていた姿勢が悪かったりします!専門家の介入が必要です!姿…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue保存して後からゆっくり見直せるようにしましょう!どーも腰痛専門家のようつう先生です!今回は繰り返してしまうギックリ腰について、まとめました!…

ようつう先生っす!フォロミー@total_body_care_clueお客様の声です!腰痛はもちろん姿勢改善、カラダ作り、パフォーマンスの向上脳卒中は骨折後のリハビリなどサポートしていきます。県内であれば訪問も…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue当整体の売りの一つ水素吸入です。酸素カプセルが流行っていますが水素吸入もなかなかの効果があります。鼻のチューブから直接吸うことができるため、…

ようつう先生です!フォロミー@total_body_care_clue魔女の一撃をくらったことありますか??欧米ではギックリ腰のことを【魔女の一撃】と言うみたいです!知らなかったです!ふとした瞬間に力が入らなく…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue腰痛はコレ!!座りながら簡単ストレッチ!お尻の外、腰が伸びて気持ちいい!!デスクワークや座りながらの仕事をしている人にオススメ!!腰が丸くな…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue子どもの腰痛を甘くみてはいけません。2週間以上続く痛みは危険腰椎の疲労骨折をおこしているかもしれません私も高校入学してすぐに腰痛分離症になっ…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue今回は便秘と腰痛の関係についてです。便秘が続くと腰も痛いと感じる人はいるんじゃないですか??関係なさそうですが便秘と腰痛は関係があります。便…

ようつう先生です!フォロミー@total_body_care_clue産後ケアはされてますか??反り腰になりやすく腰痛が起こってきます。妊娠前の体型戻らないと悩まれる方はいると思います。このストレッチ、筋トレを…

ようつう先生です。フォロミー@total_body_care_clue股関節ストレッチです!10秒で簡単ストレッチ!股関節が硬い人反り腰腰痛の人はやってみましょう!!やり方がわこらない、アドバイスが欲しい方はコメ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。