Total Body Care CLUE

伊勢崎市の整体ならTotal Body Care CLUE | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

身体にまつわる耳寄りな情報を掲載中

お身体の様々なお悩みに対応し改善に導いてきた整体のプロとして、正しい情報を精査しお客様にとってお役立ていただける情報をご提供しています。インソールや骨盤ベルトなど店舗にて取り扱っている商品や、おすすめのサービス、ご来店を検討している方にも参考にしていただける施術内容など、幅広い内容をご紹介します。

【外反母趾、巻き爪対策インソール】外反母趾、巻き爪対策のインソールの販売をしています!!外反母趾、巻き爪の予防にいかがですか??先が細い靴やヒールなどの踵が高い靴を長時間はいていると親指の…

こんにちは!代表の土澤です。腰痛をお困りの方の来院が多いです。腰痛になる原因として日頃の生活習慣や姿勢の影響が関係しています。みなさん普段の姿勢はどうですか??猫背や反り腰で不良な姿勢で作…

水素吸入やってます!30分1500円(初回のみ2000円)10回15000円特典11回目無料!疲労回復不眠ストレス解消肩こり腰痛頭痛美肌効果など効果があります。興味のあるかたは是非〜#水素吸入#頭痛#肩こり#腰痛…

肩こり、腰痛でお困りの方来院!重心線(赤)よりも身体全体が前に傾いています。骨盤も前に傾いており、肩が上がっています。今回は姿勢調整、ポールを使用したトレーニングを中心に介入しました!施術…

【扁平足対策トレーニングインソール販売⭐︎】扁平足でお困りの方は是非!足には縦アーチと横アーチがあり身体を支えています。扁平足になるとアーチが崩れて体重を支えきらず過負荷が生じ、疲労や疼痛の…

腰痛に特化インソール!! 腰痛トレーニングソールができました! 腰痛、反り腰や猫背でお困りの方は是非!足首は足趾の動きがわるくなると骨盤や背骨への影響があります。リハビリやトレーニングに時間…

こんにちは。伊勢崎市で整体をしておりますTotalBodyCareCLUEでございます♪最近、腰痛でお悩みの方が来院しました。介護職をしており、前傾姿勢の状態で作業すること多いと話されていました。反り腰があ…

こんにちは。この度、ホームページを開設いたしました♪今後はこちらのブログにて様々な情報を発信してまいります。ぜひご覧ください。お体に関してのお悩みはまず当店までご連絡ください。オーダーメイド…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。