Total Body Care CLUE

伊勢崎市の整体ならTotal Body Care CLUE | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

身体にまつわる耳寄りな情報を掲載中

お身体の様々なお悩みに対応し改善に導いてきた整体のプロとして、正しい情報を精査しお客様にとってお役立ていただける情報をご提供しています。インソールや骨盤ベルトなど店舗にて取り扱っている商品や、おすすめのサービス、ご来店を検討している方にも参考にしていただける施術内容など、幅広い内容をご紹介します。

【腰痛、ギックリ腰】 仕事で重いものを引いたり、床の物をとるときに腰に違和感を感じて来院されました。 特に車の乗り降り、下の物を取るときに痛みが出現していました。寝返りや起き上がり動作では痛…

【腰痛、ギックリ腰】 来店ありがとうございます♂ 腰痛、坐骨神経痛のある方がいらっしゃいました! いい姿勢を取ろうと意識しすぎて腰が反っています。 正しい体の位置など、筋の硬さや関節の動きを、…

本日よりtotal_body_care_clueスタートです!腰痛、肩こり、姿勢不良の方はぜひ!痛みない身体で新しい年を過ごしましょう!!脳卒中後遺症でお困りの方や、骨折後リハビリをしたいかた!今よりもパフォ…

8月からオープンしてもう12月です。あっという間ですね!来年もよりよい施術を提供できるようレベルアップしていきたいと思います!!みなさんの身体を見直すきっかけになれるよ頑張っていきます!!来年…

【肩こり、腰痛】でお困りの方来院!身体の評価、ポールを使用したトレーニングを実施!!肩の位置、胸の張りに変化ぎみられました!施術後はヒップアップも!!歩き方も変わりますね!!#整体#肩こり#腰…

【Functionalrollerpilates】:FRPを受講していきました。FRPとは道具(ポール)をしようし、日常生活の動作、歩行を機能的なものするために考案されたエクササイズです。ポールを使う目的として①不安定…

#frp#整体#ストレートネック#猫背#肩こり#腰痛#パーソナルトレーニング#水素#ストレッチ#筋トレ#群馬#伊勢崎当整体サロンはポールを使用したトレーニング、姿勢矯正を行っています。ポールを使用し正しい…

【ストレートネック、肩こり、メンテナンス】 首の7つの骨から構成されています。頸椎は緩やかに弯曲していますが、ストレートネックの場合骨の構成がまっすぐになっています。長時間のスマトフォンの操…

12月に入りました。今年もあと少し、、、1年間頑張った身体のケアは大丈夫ですか??首痛、肩こりや腰痛を改善してい新しい年を迎えませんか???当整体サロンは首痛、肩こり、腰痛の治療を中心に行って…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。