Total Body Care CLUE

伊勢崎市の整体ならTotal Body Care CLUE | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

身体にまつわる耳寄りな情報を掲載中

お身体の様々なお悩みに対応し改善に導いてきた整体のプロとして、正しい情報を精査しお客様にとってお役立ていただける情報をご提供しています。インソールや骨盤ベルトなど店舗にて取り扱っている商品や、おすすめのサービス、ご来店を検討している方にも参考にしていただける施術内容など、幅広い内容をご紹介します。

【猫背改善】 フォローお願いします! @total_body_care_clue ようつう先生です! 4つの姿勢の画像はチェックしましたか?? あなは どの姿勢に当てはまりますか?? 正常の姿勢を取れていと から…

4児の子育てパパです。 私の妻が産後に腰が痛く、歩けなくなってしまい治療をしたことがあります。 4人も産むと骨盤が緩くなり痛みが出ることが増えていました。 整体院を開業するにあたり、これから…

【猫背、姿勢不良】 身長が188cmもあるのに猫背の影響であまり大きく見えません。 それに加えて不運があり精神的ダメージで猫背度が増強してしまいました。 精神的な影響も姿勢で表現されてしまいます。…

【猫背、姿勢不良】身長が188cmもあるのに猫背の影響であまり大きく見えません。それに加えて不運があり精神的ダメージで猫背度が増強してしまいました。精神的な影響も姿勢で表現されてしまいます。ポー…

【ストレートネック、反り腰】 ストレートネック、反り腰でお困りの方が来院しました! 長時間のスマートフォン、パソコンの作業や、同じ姿勢で作業をしているのなりやすいと言われています。 現代病で…

明日から二月です。二月も毎日営業!!!時間外の受付も可能です。急に腰が痛くなった人や、接骨院やマッサージでは治せないような怪我や痛みを改善しませんか??当院では痛みの改善や姿勢の改善、動作…

【姿勢不良、膝痛】 かなりの前傾姿勢! X脚、足はインソールを10日ぐらい履いています。 バランスがよくなって歩くことがらくになったと、、、 ポールを使ったトレーニングを中心に施錠をしました! …

【肩こり、腰痛】徐々に身体のラインがまっすぐになってきています。仕事中でも骨盤の位置なの気にするようになって修正ができてきるようです。肩や腰の痛みはほぼなくなっているようです。からだの軸が…

群馬県現在1.8℃です。大寒波到来です!!!非常に寒いです。寒い日は身体の動きが悪くなりませんか??寒くなると筋肉が固まり、正しい関節、筋肉の運動ができず、肩こりや腰痛を強くしてしまいす。運動…

おはようございます!【肩こり・腰痛専門の整体院】肩こり、四十肩、腰痛、反り腰でお困りの方におススメ♪当整体院では肩こり、腰痛、反り腰、姿勢の歪み、脳卒中から整形疾患まで幅広く施術が可能です。…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。