Total Body Care CLUE

伊勢崎市の整体ならTotal Body Care CLUE | ブログ

  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

身体にまつわる耳寄りな情報を掲載中

お身体の様々なお悩みに対応し改善に導いてきた整体のプロとして、正しい情報を精査しお客様にとってお役立ていただける情報をご提供しています。インソールや骨盤ベルトなど店舗にて取り扱っている商品や、おすすめのサービス、ご来店を検討している方にも参考にしていただける施術内容など、幅広い内容をご紹介します。

堂安インソール!!! 当整体院で取り扱っているインソールが新聞に出ました。 堂安律選手も使用したことがあるインソール! オリンピック選手や中日ドラゴンズの選手など様々スポーツ選手も使用してい…

【伊勢崎整体】 EPARK限定! あと2件! 口コミを書くことが条件です。 60分¥8000¥2400で施術が受けられます。 早いもの勝ちです。首痛や、腰痛、ぎっくり腰まで身体の不調を根本改善しませんか?当…

【変形性膝関節対策インソール!!】 X脚、反り腰があります。 痛みはありませんが、今後足の変形が予測されます。 インソール挿入前のバランステストは押す力に抵抗できずバランスを崩しています。特…

パーソナルトレーニングを行っています!!正しいフォームなど指導させていただきます!ジムに行きたいけどトレーニング方法がわからない方などパーソナルで見てもらいたいなど!美ボディーをてにいれま…

水素吸入!!時短で体調回復をしませんか??水素は水と油に溶ける性質があり細胞の奥までいきわたらせる役割があります。水素には有効な抗酸化作用があり、老化や身体の健康を損なう、悪玉の活性酸素「…

目指せホームラン!!最近しっかりバットが振れるようになってきました!!継続は力なり!続けることが大丈夫!#少年野球#ホームラン#素振り#トレーニング少年野球素振りトレーニング

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。