Total Body Care CLUE
  • facebook
  • instagram
お問い合わせはこちら

堂安インソール!!!

堂安インソール!!!

2023/01/20

堂安インソール!!!

当整体院で取り扱っているインソールが新聞に出ました。
堂安律選手も使用したことがあるインソール!

オリンピック選手や中日ドラゴンズの選手など様々スポーツ選手も使用しています。

完全オーダーメイドになります。
自分に合った最高のインソールが作ることができます。
怪我の予防、弱い部位のサポートととして使えるツールとなっています。
膝痛や腰痛でお困りの方にも最適です。

足の骨には横アーチ、縦アーチ(内側、外側)があります。

歩く時の体重を受ける役割などがあります。

このアーチが崩れてしまうと体重を受けることができず、本来使われる筋肉が機能せず使わなくてもいい筋肉が過剰動き痛みを誘発してしまいます。

そのために首や腰、膝に負担がかかってしまいます。
足は唯一地面に触れる部分です。足の骨の並び、体重の受け方、立ち方などから痛みを誘発してしまいます。
足の裏から全身へ!足から変えていきましょー!!
インソールを履くことで弱い部位を鍛えることができます。
当整体でご購入して頂いた方には30分間施術を無料で行いたいと思います。
16色の中から好き色で作ることができます!

興味のある方はDMまたはコメントをよろしくお願い致します。

格競技でトレーナーを募集しているチームや団体があればサポートさせていだければと思います。
DMをお待ちしています。

フォローもよろしくお願い致します🙇‍♂️

#群馬県 #伊勢崎市 #整体 #インソール #野球 #サッカー #バスケ #バレーボール #ラグビー #テニス #柔道 #レスリング #卓球 #ゴルフ #剣道 #水泳 #バドミントン #膝痛 #腰痛 #理学療法士 #トレーニング #ストレッチ #オーダーメイドインソール


伊勢崎市にてストレッチでケア 伊勢崎市で腰痛緩和のサポート 伊勢崎市でトレーニングを行う

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。